赤井の話

日常の事を話す絵日記

みんなでカラオケ

みんなでカラオケに行った
近くのショピングモールに自転車を止めた後カラオケの店に向かった

奏くんに案内してもらいショピングモールを抜けてカラオケ屋に着いた

時間はとりあえずフリータイムにした
軽く15分待ってから部屋に入れた

最初に何曲か歌ったあと誰が1番高音を出せるか選手権をした
ボカロ曲に高音厨域テストという曲がありこの曲はキーがどんどん高くなっていきそれに合わせて高い曲を出せるかテストする曲である
まずは順番を決めた

という感じになった
エントリーNo.1 じっちゃん!

エントリーNo.2赤井里奈!

エントリーNo.3赤井奏


合格!
エントリーNo.4佐川さり


合格!
順位は

という感じになった

カラオケで1番盛り上がった曲はさりちゃんが好きなVTuberの宝鐘マリンの曲でみんなで

という感じて合いの手を入れた
その影響で特に関係の無い曲でも

という感じで合いの手を入れた

奏くんは曲のサビだけ歌うサビからにハマったらしい
特にハマってたのは玉置浩二のワインレッドの心

3回も歌ってた

そしてこれは凄い笑った出来事
私がキングオージャーopを歌った時のカラオケ映像がこんな感じで↓


笑いすぎて歌えなかった

カラオケで最後に歌ったのはもちろんこれ



楽しかった


オマケに一言
ヒトカラもいいけどこっちもいいよね



PVアクセスランキング にほんブログ村