赤井の話

日常の事を話す絵日記

現実フレンズ

赤井家朝の家族のひとときに現れる奴がいる
それは空想フレンズが多い私の唯一の現実フレンズである

佐川さり奏くんと同い年の小学6年生で毎日私と一緒に登校している
私と一緒で絵が趣味
さりちゃんは周りに流されないタイプで本人曰く話し合いの時に


みたいな感じで
どうやら空気を呼んでその逆をいくのが好きらしい
偉大だなーさりちゃん
私だったらこういう時合わせちゃうもん

これから家族と友達が関わる話が出てきます
多分!!




PVアクセスランキング にほんブログ村


オマケに一言
登場人物の見た目は元の外見によせて(まあ言うほど似てないけど)ブログイラストっぽいゆるさとアニメ風イラストをかけあわせている