赤井の話

日常の事を話す絵日記

タヌキ発見

以前の記事でうちの団地の公園にキツツキが出た話をした(赤井の話:キツツキ発見 参照)
この時にえ?!キツツキ出るの!ヤバっ!
と、思ったがこの前の金曜日にキツツキよりもやばいのを見たそれはタヌキである
学校の帰りに見つけた時は1匹だけだったので油断していて写真撮るためにもう1回来たら

なんか2匹いてめっちゃビビった
もちろん1匹でもビビった
お母さん曰くタヌキがここを気にいって住みついているらしい
それにしてもうちの近所ってこんなに田舎だったけ?
団地出たら結構さかえてるのに




オマケに一言
あれ写真だけの回ってレアじゃない?(今回で3回目)




PVアクセスランキング にほんブログ村