赤井の話

日常の事を話す絵日記

頭痛の病院

この前の金曜日頭が痛かったので学校休んで病院に行った

病院に行ったら軽く診察をした後原因を調べるための検査をした

f:id:akairina:20230622200441p:image

これの中に入って

f:id:akairina:20230622211905p:image

結構頑丈に縛られた

f:id:akairina:20230622212415p:image

え⁉︎えー⁉︎これって一瞬で終わるやつじゃないの?

と思ってたらいつの間にか始まってた

始まる前は狭いところ大丈夫って言っちゃたけど実際に入ったら結構怖い

視界が狭いのが恐怖をあおる

 

そしてしばらくして

f:id:akairina:20230622215756p:image

でもせきすると動いちゃってダメだし我慢しよう

f:id:akairina:20230622215800p:image

数分後

 

f:id:akairina:20230622214500p:image

せきしてる時に気づいた

あ、これ吐き気だ…

すぐにブザーを握り助けを求めた

エチケット袋をもらったが結局吐かなかったので検査を再開しなんとか終わった

 

原因は姿勢らしい

私は美術部で良く下を向いて絵を描くことが多い

そのせいで首に負荷がかかり頭痛になっていた

頭痛を治すためには私の場合姿勢を良くすればいいらしい

ちなみに病院の先生曰くこの病院に来る中学生のほとんどが美術部らしい

 

 

オマケに一言

最近周りで風邪が流行ってる