赤井の話

日常の事を話す絵日記

修学旅行おみあげを買う

修学旅行3日目では嵐山に行った後おみあげを買う時間がもうけられた

カリカリの八ツ橋を買った
これでさりちゃんへのおみあげを買えた

次は家族用のお土産を買いに行く
おみあげ屋で柔らかい方の八ツ橋の試食コーナーがあった
早速試食

美味しい
これはさりちゃんにも食べて欲しいわ
家族用の多く入ってるのとさりちゃん用の少なめのを買おう
ついでに奏くんが好きそうなこんぺいとうを買った
結構おみあげを買った気がするがこれでも2000円余った
安く手軽に美味しいおみあげ買えていいな!京都



オマケに一言
おみあげ屋の近くに渡月橋が見えた
キレイだった




PVアクセスランキング にほんブログ村