赤井の話

日常の事を話す絵日記

カラオケ誘う

今週の火曜日
さりちゃんをカラオケに誘った

と言われた
あーもしかしてさりちゃんはカラオケで歌うのが苦手なタイプなのか〜(知らんけど)
無理に行かせる必要はないかも
明日誰か誘ってみよう

そして次の日 -学校-




あんまり馴染んでない人にいきなり「カラオケ行こう」なんて言えない...「はじめましてカラオケ行きましょう」って言ってるのと一緒だよ
よしじゃあもう誘えるのはあの二人しかいない!

  • 放課後-


君らが最後の仲良しなんだよ
お願いっ

はるちゃんとゆうちゃん

あー門限厳しい家庭とコロナ気にする家庭か〜
じゃあ無理か〜
あ、明日大掃除か
その時にクラスメイト誘ってみよう

  • 次の日の大掃除-





しかも雑巾しぼりに水道に行った時も前で掃除してる人に「一旦どいてくれない?」って言えなかったし
これでカラオケ誘えないよ!
破滅だ...
もうこうなったらもう1回さりちゃん誘おう


PVアクセスランキング にほんブログ村


オマケに一言
後輩2人がこんなに出てくるとは自分でも想定外だった