赤井の話

日常の事を話す絵日記

ぼっちざフェスタ

今日祭りがあった
さりちゃんを誘ってみたが部活の後で疲れたらしく断られた
というか知り合いがいそうな人混みが苦手らしくこの手のイベントは大体断られる
ということで一人で行った

祭りでお面とか金魚すくいとかをやりたかったがそういう遊び系はあんまりなく食べ物ばっかだった
しかも結構並んでる

数分後
やっと買えた
そして場所選び


あ、走っていったよ
ちょっと気まずいな…
断ったさりちゃんの気持ちがなんとなく分かった
ちなみに今の2人は同じ学年で同じ部活るなちゃん(黒髪)とひなみちゃん(茶髪)である
常に一緒にいて笑いのツボがめっちゃ浅い
まあとりあえず食べるか

その後は盆踊りを踊ったり1人でゆるく楽しんで帰った
ちょっとさみしいけど


オマケに一言(量的に一言じゃないけど許して)
タイムレンジャー見終わった
東映特撮にわざわざ入って一気見した
面白かった



PVアクセスランキング にほんブログ村