赤井の話

日常の事を話す絵日記

最後の部活

昨日の今年最後の部活は3年生を送る会をした

始まる前

読んでみよう
ん?凄い愛語ってる…
なんか渡すの恥ずかしいな…

トムとはゆうちゃんが作ったねんどの人形でかなりの変態という設定
ちなみに名付け親は3年生の元部長である
そのトムの手紙の事を話してる時にはるちゃんがきてゆうちゃんにその手紙を読んでもらった

数分後3年生がきて絵しりとりをやった
まず最初にゆうちゃんから順番が回ってきた

うーん
なにこれ?

あ!ちんすこうか!
次は馬にしよう
そして次は3年生の先輩の番
何描くのかな?

まさかのマツケンサンバ
絵でわかる人いるのかな
結局伝わらず次の人は全く繋がらないものを描いていた

これが終わった後部長がきた


わかる人いた…!

最後に3年生たちにプレゼントを渡す時にゆうちゃんが前の部長にトムが書いた(という設定)の手紙を渡した
前の部長の反応は

という感じだった
まあ喜んでて(?)よかった


オマケに一言(量的に一言じゃないけど許して)
先週の土曜から春休みが始まった
奏くんはとっくに卒業した
卒業式の日学校だったので行けなかった


PVアクセスランキング にほんブログ村