赤井の話

日常の事を話す絵日記

肝試し

打ち上げの後にみんなで肝試しをしに神社に行った
肝試しと言ってもただ神社に行くだけであり、進行役の人も「夜の神社に行ったらなんとなく怖いだろう」と思っていたらしく脅かし役もなしにしていた
しかし

このように勝手に脅かしてる人もいたし

このようにクラクションの音で勝手にビビってた人もいた
私も勝手に脅かす人の1人であり私は自作の都市伝説を話してみんなを驚かした

この後私のスマホがなって取り出そうとしたのだが


なんとか見つけ出し電話に出たら

めちゃくちゃ怒られてしまった
もうちょっとみんなで肝試しを楽しみたかったが遅くまで遊んでた私も悪かったと反省し帰ることにした
名残惜しいけど



オマケに一言
ホラーと見せかけて実は全然怖くない的ななんちゃてホラー回好き





PVアクセスランキング にほんブログ村