赤井の話

日常の事を話す絵日記

いとこが来た

この2人は私のいとこである

f:id:akairina:20230328165923p:image

春休み初日に私の家に遊びにきた

 

昼の12時過ぎくらい

·f:id:akairina:20230328165504p:image

お、来た

来てさっそく

f:id:akairina:20230328173342p:image

見事にみんな違う事をする

別行動が終わった後みんなでゲーム(スマブラ)をやった

私の家のゲームは二人しかできないのでやる人をジャンケンで決めた

ちなみに私はあまり参加しなかった

f:id:akairina:20230329214533p:image

という事で第一回戦

f:id:akairina:20230331172600p:image

f:id:akairina:20230331173259p:image

勝敗は確か…

f:id:akairina:20230331174450p:image

そして再びジャンケン

f:id:akairina:20230401141551p:image

f:id:akairina:20230401141559p:image

f:id:akairina:20230401141650p:image

奏くん負けっぱなし…どんまい!

でも奏くんがじゃんけんに勝ってスマブラをやったら誰よりも強い

 

お昼ご飯を食べたあとにゆずちゃんと近所の100円ショップに行ったが特に何も買わなかった

撮影をした

写真を撮る時は基本ふざけていてブレたりやたらと前に出ようとしたり奏くんにくすぐられたり

f:id:akairina:20230402192008p:image

ガードレールを撮ったりした

 

そしてまともに撮れた写真(ブログだと絵)がこれ

f:id:akairina:20230402192143p:image

 

オマケに今日は2つ

・この日に遊ばなくなったwiiUをゆずちゃんとてっちゃん(てつや)にあげた

・今回出てないだけでゆずちゃんとてっちゃんのお母さん(うちのお母さんの姉)も一緒に来た

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村