赤井の話

日常の事を話す絵日記

ビンゴ大会

合宿の最後にビンゴ大会があった
ちなみに参加者は5人
ビンゴになったら景品をとるというルールだったが先生が塾に景品を置いてきたので塾に帰ってから1位の人から順番に好きな景品を持っていくというルールに変更された

という事でスタート!

始まって最初の方は

こんな感じで調子良く1番空いていたのにどんどん調子が悪くなって結局4位


そして車に揺られること体感時間で3時間やっと塾に着いた
ビンゴ大会で重要な景品は
・色えんぴつ
・自由帳
・ジグゾーパズル
ディズニープリンセスのシール
・飛行機のもけい …など
計10個
私が欲しいのは色えんぴつと自由帳
色えんぴつと自由帳はもう家にあるが欲しい
こんなんなんぼあってもいいですからね←ミルクボーイ風

そしてみんなが教室にそろったらすぐに景品選びが始まった取る順番は4位だったので後ろから2番目
かなり不利
私は自分の番になるまで色えんぴつと自由帳が取られないことを祈ることしか出来ずに気づいたら1個前まで順番が回っていた
色えんぴつと自由帳が取られませんように


という事で

色えんぴつゲットだぜ!

そして5人目が景品を取り、5個余ったので2週目に入った
自由帳が取られませんように


自由帳取られてもうた…
まあでもまだジグゾーパズルがあるし奏くんにあげる用にジグゾーパズル貰おう

あ、欲しい物無くなった…

結局ディズニープリンセスのシールをもらった
その写真↓


オマケに一言
合宿編終わり!

PVアクセスランキング にほんブログ村