赤井の話

日常の事を話す絵日記

初日の出と腹痛

正月に近所の公園に行き初日の出を見に行った
早く着いたので日が出るまで待機してた時

この時は小が出そうなだけで大したこと無かったので「日が出るまで我慢できるでしょ」と油断していた
しかしこの後


やばいこれ我慢出来ない
でもこの辺にトイレないし我慢するしかないか

こうして私が腹の痛さに震えてたら日が出た
腹の痛さにこらえるので精一杯でちゃんと見れなかったが一応写真は撮れた
この後みんなで日に向かってお願いをした
私の願い事は2つ

めっちゃくだらない願い事をしてしまった
まあでも健康第一ってお願いしたってことでいいかな



オマケに一言
この後コンビニのトイレに行った





PVアクセスランキング にほんブログ村