赤井の話

日常の事を話す絵日記

成績表

この前進路の為の成績表が配られた
美術系の高校に併願で進学するための基準を満たすために美術の評価を4にすることを目標にしていた
結果は

なんとか4取れたことで成績が上がった

4取れたあとしばらくはニヤけが止まらなかった


うん併願の基準満たしたよ
って言いたいところだけど先生が自分の成績をクラスの人に言うなって言ってたな
ということで

この後浮かれすぎて


明らかに相手に鼻につきそうな態度をとってしまったが後に美術は上がったけど社会が下がったので成績自体は前と変わってないことに気づきちょっとだけテンションが下がった
でもどっちにしろ基準は満たしてるから結果オーライということで!


オマケに一言
しばらくブログのネタ思いつかなかった


PVアクセスランキング にほんブログ村