赤井の話

日常の事を話す絵日記

美術のテスト

定期テストの1日目に美術のテストがあった
美術のテストの内容は実技で描いた絵の下の欄に書いた絵の解説をするという流れになっている
私は美術系の高校に行きたいのでこのテストでは高得点を取らなくてはならない
そのために
解説の文章を事前に決めといて本番で最初の1分で書き終える→残りの時間で絵を描く
という順序も決めといた
ぶっちゃけ自信ある


そんなの聞いてないって💦
でもなんとか絞り出して書かないと
そしてなんだかんだ3分くらいで文章が書き終わり、結局時間あまった


あともう1つ
今回の社会のテストで先生が

という去年と肩を並べる程のミスをしていた



オマケに一言
美術以外全部壊滅的




PVアクセスランキング にほんブログ村