赤井の話

日常の事を話す絵日記

脚本家赤井里奈再び

学校で学年内で開催される卒業記念パーティーをやることになった
そのパーティーではクラスごとに出し物をする事になっておりうちのクラスでは劇をすることになった
その出し物では各クラス自分のクラスカラーをテーマの出し物にするという謎ルールーがあり、うちのクラスは緑だった
劇をやると決まったのは良いもののテーマがなかなか決められなかった
クラスカラーの緑を劇のテーマにするのが難しく誰も案を出せていない中ちょうど私がテーマを思いついていたので一応発表した

まあ反対されるんだろうけど


なんか採用された




何この歓声
ということで再び脚本を書くことになった





オマケに一言
脚本書くの楽しい〜





PVアクセスランキング にほんブログ村