赤井の話

日常の事を話す絵日記

塾生の声

塾で月謝袋がわたされた
いつもより入っているプリントが多くその中に塾生の声を記入するプリントがあった
どうやら塾のホームページに塾生の声と保護者の声を入れるらしい
そのために書いてもらうということだ

よし書くか
じゃあうちの塾の特徴を考えてみるか
えっと

塾のお堅いイメージがなくてアットホームな感じかな
先生が優しくて夏に合宿(勉強はなし)に連れて行ってくれるし、たまーーーにお楽しみ会が開かれるし、アイスくれるし

.......って勉強のことも書かなきゃ
えっと勉強だったら

圧倒的高学歴!
あと
休日無料で塾で勉強できることかな

強いて言うならプリント提供(第15回参照)

おっ結構思いついた
これで書いて提出しよう


PVアクセスランキング にほんブログ村


オマケに一言
うちの塾は近所にある建物の外と中の気温の差が激しいランキング 第1位(個人の感想)
.....ってどうでもいいか