赤井の話

日常の事を話す絵日記

スイミングパニック 後編

前回の続き
水泳の授業が終わり教室に帰ろうとした時の話



え、閉じ込められた どうしよう…
バカバカバカバカ!着替えが遅い私のバカっ!
よし一旦落ち着こ
助けを求めるしかないな


誰も来ない…
そっか次給食だから先生もふくめてみんな教室に向かってるのか
じゃあ昼休みまで待つか
いや待てよ!
このまま待ってると…

絶対笑われる…
それだけは嫌だ…
あ、でも給食中に捜索隊が入るか
捜索隊が来るまで待とう
……………だめだ!それでも笑われる未来が見える…
こうなったら

自分で脱出するしかない!

できるだけ早く脱出しないと
目標は給食前
まずは出られる所をを探すか

という事で一旦バックだけ外に出して出られる所を探した




もう出れる所ないじゃん
あ、まだ入ってない部屋あった

入りづらい…
私と同じく閉じ込められた男子がいたら気まずいな…
確認しとこう


よし!いないな
じゃあ入ろう
うっ、罪悪感が
すみません。今回だけは仕方ないんです…
もう入りませんから…


うっ、罪悪感が
すみません。今回だけは仕方ないんです…
もう登りませんから…



こうして給食前に教室に着いたのである



オマケに一言
これ水着が見つからなかったらこんな事にならなかったよね



PVアクセスランキング にほんブログ村